

なんてこったい……orz

私のファーストキャラの名前「pinkeyes」
キャラ紹介(1)でも書きましたが
「ぴんきーず」でもなく、ましてや「ぴんけ・いえす」でもないわけです。
正しくは「ぴんく・あいず」でございます。


この名の由来は何かってーとですね、
【「Pink Spider」の「Pink」+「Eyes Love You」の「Eyes」】なんです。
ご存じの方も多いでしょうけれども、
「Pink Spider」「Eyes Love You」ともに
故松本秀人先生(て言うかhide)の楽曲でございます。


早い話が「好きなアーティストの楽曲名をつなぎ合わせた」ってことなんですよ


さっき、ふと「pink eyes」とぐぐってみたら。。。。
ええ、以前からこの検索ワードでぐぐると
エロサイトがしこたまヒットするのは知ってました。
それはまぁいいんです。

「他に何か無いかいな?」と思いつつページを進めていくと、


  「目に関する英語表現|医師の募集求人・医師転職・医師アルバイト情報 ...」


なるサイトが出てきました
リンクをクリックしてみたところ、リクルートの医療関係限定の求人サイト。
その中の「Medical いんぐりっしゅ」というページ。


なになに
  …「次の文章の意味を下線部の表現に注意して考えてください」

英語は苦手なんだよなー
  …「There are many causes of pink eye, and it's leading cause is viral infection.」

全然わかんねwww答えは。。。っと
  …「結膜炎にはいろいろな原因がありますが、最も多い原因はウイルス感染です」



ちょwwwwwww俺の名前www「結膜炎」wwwwwwwwwwwwwww
しかも複数形にしちゃってるから両目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

運営さんGJ!!!

今日は午前中で仕事が終わったので、昼間からIN
「お……何かパッチが当たっておる」と思いきや何やら楽しそうなことに♪

20100707.jpg

鉄人としては、これは行くしかないでしょ!と思いつつ、早速ユグ海岸に行ってみました

20100707170003.jpg

アルターを出ると青白く光るものが・・・近づくと勝手に速脚buffがつくようです。

実際に走り出してみた感想→「俺HAEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

これはもう泳ぐしかないでしょ!
ということで、ユグの海中にいるアイツにチャレンジです
装備を水泳用に変更してヤツに接近します

20100707170233.jpg

いました。ユグで海に近づく者にとって非常に危険な存在「古代鮫」様です
一発殴って逃げることにします
ぢるちの槍スキルはゼロなので攻撃は当然missになるわけですが、ヘイトを稼ぐのが目的なので気にしないw

一発殴ったら即座に反転、TR&MMで全力で逃走w

20100707170458.jpg

TR&MMが切れる頃には古代鮫は点ですw

このbuff、ゾーンが変わると消えてしまうので家age限定になりますが
鉄人登山家としては家ageでの遊び方の幅が広がりそうな予感
今後もいろいろと試してみたいと思います

今度はソレス渓谷を飛んでみよっと♪

キャラクター紹介(4)

ごぶさたしております……blog開設から間もないのに、いきなり更新が滞っております(汗


さて、今回ご紹介申し上げますキャラは前回と同じくこぐねぇでございます。

ぱるっく000


「ぱるっく」と申しますです。

で、この「ぱるっくねーさん」ですが…おされさんですw衣装持ちですw
イメルダ夫人もびっくりです(←憶えてる人はきっと30代後半以上w)

衣装持ちと言うか、ファインシルク好きと言うか……
どのくらい持っているかというとデスネ……


ぱるっく001
ぱるっく002
ぱるっく003
ぱるっく004
ぱるっく005
ぱるっく006


あ、惜しい!「七変化」に一色足りなかった(実際は疑似黒もあるので、それを入れて7色ですが)

というわけで、むりやり「七変化」にしてみようと思います(ファインシルクぢゃないけど。。。)

ぱるっく007

あぁ・・・おされに気を取られてばかりいて、スキル全然完成してないやwwwwwwwwwwwwwwww

キャラクター紹介(3)

今回はこぐねぇです

このキャラを作ったのは手持ちの中では最後の方なんですが
最近の主力キャラにもなっておるので早めに登場


PinkEyes001.jpg


サムライねぇさんです。回避命で牙も取ってたりします。
で、唯一の戦技キャラなわけでもありますが・・・・・

 ・接近戦でいとも簡単にテンパります←近接に慣れていない
 ・戦闘に入るときにバーサクかけるのを忘れます←戦技に慣れていない
 ・もちろんKMも忘れます←同上
 ・ワーウルフって登山のための技ですよね?←登山以外で牙を使ったことがない(キャラ紹介(2)参照)

いつかは前線でばりばり戦えるようになるのでしょうかorz

キャラクター紹介(2)

お次はこのキャラ
[ぢるち]でございます

zilch001

なんか宙に浮いてますがw
どこにいるのかってーとですね……

zilch002

イルミナ様の頭上ですね(・∀・)

はい、登山仕様の鉄人モニコでございます。

 Warで偵察用キャラにしようと鉄人を目指す
     ↓
 水中でも速さが必要じゃね?
     ↓
 マーメイドミミックのために物まねを取る
     ↓
 案山子で登山ができることを知る
     ↓
 登山の楽しさにハマる
     ↓
 登山には牙が必須だよね。あ、マッソーキャノンも欲しいよね
     ↓
 牙と銃器を上げる
     ↓
 Warのことを忘れて登山三昧(←イマココ)


鉄人のシップ装備はまだですか……(´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

PinkEyes

Author:PinkEyes
E鯖で活動中の
弓単強化回復コグオ

弱いです
preではルート取れません
warではすぐ死にます
RMがないので
課金装備を買えません(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

PinkEyes

Author:PinkEyes
E鯖で活動中の
弓単強化回復コグオ

弱いです
preではルート取れません
warではすぐ死にます
RMがないので
課金装備を買えません(´・ω・)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
